妊娠4ヶ月!?

座るのも「よっこいしょーいち!」というくらい大変。

撮影の間、少しおなかが大きくなっただけで動けないんですね!

サンダル履くのも大変で、スタイリストさんが透かさず履かせてくれました。
その優しさ、本当に助かりました。

はじめての妊婦さん役の撮影でした!

「みんなで子育てします!」くらいの感覚で電車の中や外で会ったら見守りつつも
困ったことがありそうだったら私も透かさずサポートできるようになりたいな。

私もさすがにお母さんのおなかにいる時のことは覚えてないけど
色んな人に支えられてここまで大きくなったのだからね。

話は少し変わりますが
3歳くらいまではおなかの中にいる胎内記憶が残ってるそうなんですよね。
「かみさまとのやくそく」という映画はその胎内の記憶を子どもたちが語っています。

妊婦さんにも、昔、お母さんのおなかの中にいたことがある人にも見てほしい映画です。

撮影を通して、日常と思っていることがスペシャルなんだと
生まれたことに純粋に感謝が溢れました。

18718171_1423401904417980_1382049892_n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です