Noritake×Natsuki’s HaCcOoo Lab vol.2

投稿日:

第一回のぬか床がご好評だったそうで
第二弾「手前みそ」を開催することができました。

16231307_1302220863202752_1358404366_o
ご夫婦で一緒に仕込む手前みそ、ラブ菌注入。
16231349_1302220879869417_1246589594_o
まだ0歳の赤ちゃんも♡
乳酸菌に覆われている赤ちゃんの菌も一緒にまぜまぜ。
16244665_1302220856536086_157070508_o
ご家族みんなの常在菌たちと一緒に醸されたお味噌
どんな味になるのか?
楽しみだね♩
16244743_1302220926536079_1542273534_o
今回のワンピはナウシカワンピと呼んでる
お気に入りのワンピース。

16251136_1302221193202719_1025376_o
菜月が選ぶ自然派食品をご紹介いたしました。
16231190_1302220803202758_1853611902_o
大好きなりんねしゃさんにご協力いただきました。
miso_noritake1
ノリタケの森はオシャレ
16251434_1302220839869421_1111808470_o
みんなも発酵しています、うふふ。
16325645_1302220903202748_1706935643_o
こんなところだよ。
お味噌作っていたら、なにやってるの?っておばあちゃんと絡んだりも出来る
オープンスペース
16325780_1302220826536089_1645080480_o
菜月の手前みそ持参で。
16326082_1302220846536087_164816666_o
親子で、味噌作りに来てくれた。
16231207_1302220886536083_1793854748_o
みんなでワイワイ、今回もすてきな発酵場となりました。

Noritakeさんとは、な、な、なんと次回第3弾も決まりました!!

3月に名古屋の皆さんまたお会いしましょう♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です