細胞をデザインします

初ファスティングで
7日間醗酵ファスティングをされる方と一緒に
私もファスティングしながら
サポートさせていただきます。

まず尿検査をさせていただき
その結果、活性酸素が多く
日常はほぼ外食・飲酒・多忙ということで
原因と結果がちゃんと体に表れていました。

活性酸素=錆び=老化した体・細胞=代謝が悪い
この負のスパイラルをシフトチェンジし
細胞から元気に美しく蘇っていただくため

今回はこちらのファスティングセットを
準備いたしました。

ファスティング後に自炊を始めたい方なので

菜月オススメの無添加・無農薬で昔ながらの作り方をされてる調味料をセレクトさせていただきました。

ファスティングが終わったら
細胞の老廃物の断捨離が終わり
ここから細胞をデザインしていきます。

綺麗になった内臓に何を与えるのか。

やはり発酵マイスターでもある私は
ここは微生物の力をお借りしたいと思います。
赤ちゃんのようにきれいな腸内には
発酵食を。

酵素玄米ごはんのお粥と
100年ぬか床のぬか漬け
自家製麹甘酒から
回復食を始めていただきます。

では、7日間素敵な旅に出かけてきます。

“THE DOCTOR OF THE FUTURE WILL GIVE NO MEDICINE BUT WILL INTEREST HIS PATIENTS IN THE CARE OF THE HUMAN FRAME,IN DIET,AND IN THE CAUSE AND PREVENTION OF DISEASE.
” THOMAS A.EDISON

『将来の医術者は薬を使わずに、人間の骨格構造・栄養・病気の原因と予防に注意を払うようになるだろう。』
トーマス・エジソン

‪#‎ファスティングマイスター‬

 

醗酵ファスティング一式

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です